人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブリーひざかけ

年々冷え症になっているような気がしています。冷えは大敵なので、生姜ものを好んで飲んだり食べたりしています。(味も好き)。コーヒーは体を冷やすらしいのですが、、、やめられません。

ラブリーひざかけ_c0045237_3362221.jpg そして、お仕事用のひざかけを新調しました!女の子らしく大好きなローラアシュレイでーす♪ラブリー!デスクワークの時に活用中です。肩から掛けてもいいようにボタンで一か所止められるようになっています。が、お風呂上りのお父さんのように腰に巻いてうろうろしています。デスクワークといえども、座ったり立ったりが激しいのでこの方が便利です。
 
 あと、入っていた布バッグもおんなじ柄でラブリ―なので、ランチやお使いに出る時にも活用できちゃって便利!超お気に入りでーす。
 
by saru---rururu | 2008-11-15 03:50 | 雑貨☆小物