人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

co9さん その③ ポテトサラダサンド

先月末、おしまれつつ閉店したcafe+gallery co9. さん。まきは閉店までの1か月、1週間に1回のペースで通うつもりだったんですが、2回しか行けませんでした。

co9さん その③ ポテトサラダサンド_c0045237_232478.jpg まきが最後にお店で食べたのは、ポテトサラダサンド。これも大好きだったんです。すっごくなめらかなポテトサラダだけでなく、アボガドやトマト、野菜などがたっぷりのサンドウィッチ。隠し味はトーストしたぱんにちょっと塗られたソースです。ポテトサラダにソースってあうもんねぇ。サラダとヨーグルトの付け合わせもおいしいもんねぇ。


 最後の1週間、お店はお客さんがひっきりなしのようで、これまでみたいにまったりまったりはできなかったけれど、みんなこのお店が大好きだったんだなぁ、と思いました。いつかまたあのチキン南蛮が食べられますように。


以前のレポ
2008.12.08  cafe+gallery co9. でチキン南蛮を。
2009.02.11  co9さん その②
by saru---rururu | 2009-03-07 01:53 | Cafe -かふぇ-&喫茶店