人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六花亭 醍醐

六花亭 醍醐_c0045237_23543666.jpg

差し入れを頂きました。どこかしらのデパートで北海道展はじまったのね、と春を予感させる六花亭(笑)

六花亭醍醐(だいご)というチーズスフレです。質実剛健としたパッケージとはうらはらに、中身を手に取ると…、ふわっふわ!気持ちいぃーっ!思わず頬ずりしたくなるほど優しい肌触り(?)

お味は軽いんだけど、濃厚で一つで大満足☆六花亭の新しい商品なのかしら?コレオススメです。Hさんありがとうございまーす!

あとから気付いたのが、パッケージの下半分。よく見ると「だいごだいごだいごだいご……」って
(笑)
by saru---rururu | 2010-03-16 23:54 | ?SWEETS?