人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うきうきティファール

うきうきティファール_c0045237_2222699.jpg

ティファールといえばっ…

湯沸かしポットや取手が取れるフライパンが有名なフランスのメーカーですがっ!


実はアイロンもすごいんです!!


最近購入しました。
見た目の可愛さ優先でスチーム量とか一番低いものにしちゃいましたが、それでも全然余裕っ。シワが一回でスー…っと伸びるのは、本当に「カ・イ・カ・ン☆」です。


重さはあるものの布の上で滑りが良いので気になりません。

アイロンってなかなか壊れないから、買い換える機会がないんですが、買って良かった!ティファールのアイロンオススメです。
by saru---rururu | 2010-12-06 02:22 | 雑貨☆小物