人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ2

 昨日研修を終えて帰宅いたしました〜!!!!

 ただいま、ただいま、ただいまです☆ということでまたブログ再開いたします。3週間以上を東京、新宿で過ごしたので、しばらくは東京かぶれな内容になるかと思いますが許してね。
 
 行く前は憂鬱だった研修でしたが、実際にはとっても楽しかったです。ホテル宿泊メンバーは約60人。仲良くなった友達と深夜にまで及ぶトランプや食事に飲みにカラオケ、ボーリング、バッティングセンター、卓球☆夜の街、歌舞伎町が近いので遊ぶ場所に苦労はしませんでした。そして目的であるはずの研修中にうたた寝。まるで修学旅行でした。トランプで大人気だったのが『ウィンクキラー♡』、コレから先男女混合大人数で円をつくってトランプすることなんてなかなかないよね。とってもイイ想い出です。配属はばらばらだけどこれからもイイ友達で、イイライバルでいたいです。みんなありがとう☆
 
 研修中は土日休みだったので、関東在住の友達に会うこともできました。Tまちゃん、Y子ちゃん、A美、Sり、お互い忙しいのに予定を合わせてくれてホントにホントにありがとう!そしてこれからも機会が会ったら会いに行くからね。

 これから本格的に仕事が始まるので、以前のように毎日はブログ更新が出来ないかもしれないけれど、続けて行きますのでよろしくお願いいたします。コメントとかものすごく嬉しいので是非是非お願いいたします。



おまけのお知らせ:
Cafeカテゴリ内の「La Maison」というお店のリンクが間違っていましたので訂正しておきました。おいしそうなタルトやshop紹介(名古屋パルコ店以外にも全国にありますよ)ものってるので良かったら見て下さい。
by saru---rururu | 2005-04-23 23:04 | etc...