人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデーでした

ホワイトデーでした_c0045237_105275.jpg

ホワイトデーのお返しありがとうございます☆素敵なお返しを頂いたのでご紹介!

「鈴懸」さんの生菓子!大好きっす~(涙)苺大福、豆大福、円餅、鈴ノ最中を組み合わせて下さいました。この苺大福がもうもぅ絶品!もともと苺大福そのものに対して否定派なんですが、コレはベツモノ!苺は果汁がしたたるほどジュウシー!舌触り優しすぎる上品なこしあん…うまままい!(笑)


「日持ちしなくて悪いね」なんて言われましたが、全然大丈夫です!今年の会社ホワイトデーナンバーワンと評判でした。

それにしても、男性陣は頼んだわけでもない義理チョコのお返しにまでセンスを問われるなんて大変ですね。





テレビから流れてくる映像が、「悲しい」「つらい」の通り越し、正直いって見るのが「しんどい」です…。また、今日、明日、東海地震が起きたら…と不安が頭をよぎりどんどんブルーに…。

しかし当たり前に過ごせる毎日に心から感謝し、私に今できることは何かと考えることにしました!まずは募金!節電!きちんと働いて、消費する、経済活動!

へこんでいてもいいことないし、前を向いていくしかない!みんなでがんばろう!
by saru---rururu | 2011-03-17 01:00 | 愛する栗まみれ