人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW バスツアーで神戸へ☆

GWにバスツアーに行ってきました!バスツアーなんて超久しぶりっ!おば様方ばかりかと思いきや、若い人も多くてびっくり。

名古屋駅を出版して約三時間、最初の目的地の神戸ベイシェラトンホテルへ到着。二階の「翠享園」さんにて飲茶バイキング~☆
GW バスツアーで神戸へ☆_c0045237_0451192.jpg
とはいえ、さすがホテル、サービスはばっちり♪ワゴンが席まで運ばれてきて選ぶことができます。少しずつイロイロ食べられて楽しいっ☆豚の角煮、貝柱入りの餃子、ニラ饅頭などかなり好み!上品で美味しい飲茶を満喫しました。

続いて、布引ハーブ園へ。
GW バスツアーで神戸へ☆_c0045237_04511100.jpg

ロープウェイで神戸の街を一望しながら上へ、ハーブ園や花畑を散策しました。
GW バスツアーで神戸へ☆_c0045237_0451111.jpg
ローズソーダも飲みました。

次は北野異人館を散策。ここでの自由時間は短く急ぎ足です。
GW バスツアーで神戸へ☆_c0045237_0451187.jpg
でも神戸六甲牧場のソフトクリームを発見、食べなきゃ!
GW バスツアーで神戸へ☆_c0045237_0451129.jpg
風見鶏をみあげる。最後は灘の酒心館へ立寄り日本酒を試飲、いくつかおみやげ購入して帰路のバスへ。楽しかったなぁ。
by saru---rururu | 2011-05-18 19:50 | 日記・旅・出来事