人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クワトル ブトン ドゥ シャネル  〜リラ〜

私には、2つ違いの妹がいます。知ってる人は知っている、…その名はRい!めちゃんこ嬉しい出来事がありました〜。以前私がシャネルの限定アイシャドウ、クワトル ブトン ドゥ シャネルの『パステル』を買ったことはこのブログにも載せました。私はその色違いの『リラ』が未だに欲しくて欲しくてたまんなくて「やっぱり買おう!」と決めたのです。

 Rいが仕事の帰りに三越に行くことを聞いていたので早速 【リラがまだあったら買ってきて〜(>_<)】とメール、返信は  【残念だけど無かったよ(-_-#)】
…へこむ私。新宿伊勢丹や銀座松屋にはまだあったのに… 買って送ってもらおうかな?無いと余計に欲しくなるのはWHY!?なぜに!?
 
 へこんで帰宅する私。すると妙に楽しそうなRい。「じゃじゃーん☆まきに誕生日プレゼントだよーん☆」シャネルの紙袋!?まさか、まさか…「リラじゃん!!、あんたさっき無いって…」「嬉しいでしょ?」「………ちょっとね(涙)」

 そして『リラ』について。大好きなゴールドで描かれたシャネルマーク!麗しすぎて見とれちゃうけど、鑑賞してる暇はないのよ!私の目指す『素敵な大人の女性』のアイシャドウはラベンダーパープルって決まっているのよ!!(すいませんテンション上がりすぎました) とにかく素敵なビジュアルに、相変わらずシャネルの粉モノは色出しが優秀です。
クワトル ブトン ドゥ シャネル  〜リラ〜_c0045237_23593431.jpg

 
 今回はこのクワトル ブトンに目が行き過ぎちゃって今売り出し中の『ルミエールファセット』には惹かれないのよね。『パステル』とちょっと色合わせが似てるからかな?Rいはちゃっかり自分用にオンブルドゥーの限定ピンクを購入していました。借りてみたらリラの下地に使うとめちゃ華やかになります(これから時々借りるの決定☆姉妹って便利!)。それどころか同じく限定の77番 CASCADEが欲しくなっちゃいました♡これは『パステル』の下地に使うとめちゃめちゃいいんじゃない?爽やかさとキラメキで夏っぽさ満点じゃない?いつも参考にさせて頂いてるひなさん(お世話になっております)もそうおっしゃっていたはず!!

 Rいのバースデーは10月。負けじとサプライズなモノを用意しなくちゃね!




後日、77番 CASCADEを買いに行った所、完売してました。限定じゃないブルーの方をお薦めされたけど、それなら今買わなくてもいいじゃん!と思いとりあえずやめました〜。もうすぐ化粧水無くなるし、日焼け止めやら、ソニアの夏の下地も、美白パックも欲しいので今回はやめときまーす。
by saru---rururu | 2005-04-29 23:56 | コスメ 美容ネタ