人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆はお盆らしく実家でゆっくり過ごしてみた

お盆はお盆らしく実家でゆっくり過ごしてみた_c0045237_257883.jpg

お盆はお盆らしく実家でゆっくり過ごしてみた_c0045237_257836.jpg

長かった夏休みももう終わり…(涙)


今年はがつんとまとまった休みを頂けたにも関わらず、どこにも行かずにダラダラしました~(笑)もちろん帰省して来てる友達に会ったり、ご飯食べたりの予定はあったし、自己メンテナンスもしたよ。でも会社の皆さんが華やかに海外旅行に旅立つ中、地味~に半田に帰省して超らくちんな実家暮らしを堪能して参りました。仏壇があるせいか、もともと「お盆に出かける」発想がないうちなのです。

でもお母さんとシャンドールだけは行って来ました。ここはパスタの量が多いので一つをシェアが鉄則、エビとホタテのクリームパスタのフェットチーネです。ホタテの鮮度がイイ!そして桃パフェ~♪相変わらず、待ち時間が長いけれど美味しかったです。


まだまだ暑いけれど、少しずつ日も短くなってきました。秋はすぐそこっ!
また仕事がんばれるっ☆
by saru---rururu | 2011-08-18 02:57 | 半田でごはん