人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレクターズマスコット 

 今日はコンビニの中、1人で大興奮しました〜。何故かって…?
『ハローキティ コレクターズマスコット スペシャルバージョンVol.2 〜パール仕様〜 』を見つけたから!!
コレクターズマスコット _c0045237_5132174.jpg パーリイでかわいいキティのケース(ボールチェーン付)を開けると、お馴染みの地方限定キティの根付が出てくるのです!!しかもパール仕様!!既に現地では売られていない過去のキティもいる!! Vol.2ということは当然Vol.1もあったのでしょう。知らなかったことが相当悔やまれます。

コレクターズマスコット _c0045237_5232392.jpg 

今回私が出したのは兵庫のたこキティ。お腹に「あかし」って書いてありますね。地図を見ると、他にどんなものが入っているのか確認できますよ。私が引き当てたいのは北から
○秋田/なまはげキティ
○新潟/ときキティ
○島根/しじみ姫キティ
○鳥取/因幡の白兎キティ
○長崎/蛇おどりキティ 
などなどです。最近の好みのキティはかわいさよりもおもしろさを追求した、かぶりものとか、ありえーんってのが好き♡

大阪のたこやきキティと長野のりんごフェアリーキティ以外持ってないものばかりなのでこれからも買っちゃうと思います。ここらへんにはファミリーマートに置いてあるよ。お値段は税込399円、ケース付きでこのお値段は安い!!
by saru---rururu | 2005-05-05 05:06 | 雑貨☆小物