人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW報告

ようやくGWおわりましたね。

まきは火水の1.2(平日)休みだったんですが、奇跡的に3(祝)にお休みを頂けて3連休となりました!やったー☆遠出はしてないけれど、大須に行ったり、実家に寄ったり楽しくすごしました。

3日には、当初「仕事で不参加」と伝えてあった高校バレー部のバーベキューにも参加出来ました!(相変わらず遅刻してごめーん)

みんなにも、お子様達にも、Mママ、Mパパにも会えてとっても楽しかったです!私達は全然変わらないつもりなのに、子供たちはすごいスピードで成長してました、そりゃそうか(笑)雨予報だったのに、当日は見事な晴れっぷりで、風が気持ちよくて、本当に良かった!お邪魔させてもらったKよちん、Tさんありがとうございましたー。

バーベキューっぽい写真全然撮ってなかったよー…。誰か写真あったら載せるからメールちょうだい。
by saru---rururu | 2012-05-08 17:30 | つぶやき