人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォのワのグラカン(!?)

フォのワのグラカン(!?)_c0045237_1221985.jpg

ハンガリーのお土産と言えば!

見ての通り、フォアグラの缶詰でーす。かなり前に頂いたので賞味期限を確認する為に出して来ました。(全然大丈夫でとりあえずひと安心☆)

時々レストランで頂くことはあるけれど、なかなか日常に馴染みのないアイテムなので、なかなか開けられずにいます。そのままパンとかに合わせればいいのかもしれないけれど、何かレシピを検索してから開けることにします!フォアグラマンゴーとかはレベルが高すぎるし…、やっぱりフォアグラ丼かなぁ。すごいカロリー高そう(笑)

高級品をありがとうございました〜☆
by saru---rururu | 2012-05-30 01:22 | おうちゴハン&テイクアウト