人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エストネーションのシューズ

皆さん、冬のセールは行きましたかー?

もう毎年のように言ってますが、私は初日に狙っていたものだけを購入する派なんですが、今年は敗北気分かな。

あったら買おうと決めていた、ジミーチュウのフラットシューズ・・・。サイズとカラーの在庫で諦めました。最初にタカシマヤへ行って、念のため三越も行ったけどやっぱりダメでした。

そこでラシックへと流れまして、シンプルなスカートと、カシミアのカーデをゲット。もう切り上げかな、と思ったときに思い出したの!

エストネーションのシューズ〜☆☆☆
エストネーションのシューズ_c0045237_14165455.jpg



以前、美容院で雑誌見て(ドマーニだったと思う)、帰りに速攻試し履きしたシューズがあったのでお買い上げ〜♪

黒のパテントとパイソンの組み合わせが、オシャレ☆マニッシュというか、トラッドなデザインなんだけど、7.5cmヒールなので女っぽくも履けます!しかも甲を覆う面積が広いので、意外と歩きやすいのです。春先までアクセントに使えそう☆

ジミーチュウは買えなかったけど、かなり満足な買い物ができました。
by saru---rururu | 2013-01-09 03:39 |