まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食べおさめ☆苺パフェ

年度末は忙しくて、なかなか更新ができてません。しかも今年はめでたく花粉症デビューを飾り、テンションだだ下がりなまきです。

c0045237_21431697.jpg

3月はじめ、母がどうしてもとごねたので(笑)、閉店間際のお店に駆け込み、今年2回目のイチゴパフェ☆


クリームの置き方が雑なのはご愛嬌。やっぱり最高に美味しいパフェでした。苺そのもののクオリティはやはり1月に食べたときの方が高いけれど、それでもやっぱり美味しいです。幸せ。お店の公式ブログでも、そろそろ終わりが近いことが告げられています。

また来年!
[PR]
by saru---rururu | 2013-03-21 21:34 | ♡SWEETS♡ | Comments(0)