まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

弘法屋さんの桃パフェ2013!

ほんっとに毎日暑いですねー!
今年はお盆休みもなく働いておりますまきでございます。絶対秋には休み取るんだからっ!!

皆様大変お待たせ致しました笑
サンクレア池下にあるフルーツパーラー弘法屋さんの桃パフェ始まりましたよっ!

私より先に同期のIちゃんが今年も始まったよーってメールをくれたので、早速一緒に行ってきました。桃のピークはまさに今!お盆明けから徐々に甘みが落ちて、8月末には終わっちゃう可能性大なので、お急ぎ下さい!私も実はこちらの桃パフェパフェ初めてなんです。
c0045237_130411.jpg

どーん!
桃っ!
桃すぎるっー!!

c0045237_1304017.jpg

中の桃シャーベットやババロアや桃ゼリーはもちろん美味しいんだけど、とにかく桃が美味しい。しかもたっぷり、嬉しすぎるー。

最近、更新してないのにブログをみにきて下さる方がかなり多いんです。ありがとうございます。名古屋、桃パフェ、かき氷、弘法屋、キルフェボン閉店、なんかの検索ワードが多いみたいです。弘法屋さんは、ご近所なのでこまめに通っておりますが、絶対ハズレはありません!半田っ子的にもシャンドールの桃パフェと比べても遜色ありません。フルーツの質はこちらのが上かなぁ。どっちも美味しいのよー!

【過去記事】
2013.6マンゴー
2013.3苺
2013.1苺
2012.3苺

今年の秋の始まりに洋ナシのシーズンパフェがあることを祈ります!
[PR]
by saru---rururu | 2013-08-11 00:36 | ♡SWEETS♡ | Comments(0)