人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テネリータメゾンのバスタオル☆福袋でっ

買って良かったもの。

テネリータメゾンの福袋。
ネットで買いました〜。段ボールから出した所(笑)
テネリータメゾンのバスタオル☆福袋でっ_c0045237_0523912.jpg

テネリータメゾンは、今治産のオーガニックコットンブランドです。もともとテネリータメゾンのタオルが好きなんです。ベビーグッズなんかも展開してるので、ラシックに店舗が出来てから結構な頻度で、結婚祝いや、出産祝いに贈っています。名前を入れてくれるサービスもオススメです。

私が買った福袋はバスタオル4枚、フェイスタオル4枚のセット。10000円なり。ちょっとお高く感じますが、1セット2500円だと思えばむしろかなりお得!!オーガニックで、真っ白なふわふわのタオルで大満足です!
テネリータメゾンのバスタオル☆福袋でっ_c0045237_0524088.jpg


私、タオルに関しては、仕事の関係で頂いたり、気合いで買ったり、「けっこういいもの」を使っています。色は白、ベージュ、ブラウンあたり。やっぱりね、いいの使うと戻れません。はっきりと違います。そろそろループがへたってきたのもあったので、幾つかを残して、この際入れ替え!(まだまだ使えるので実家にあげたらめちゃめちゃ喜ばれました〜) 同じものが枚数揃うと整頓してもキレイ☆ふわふわだけど、そんなに分厚いわけじゃないので、乾くのも早いよ。

ネットで買ったのは、福袋なのに年末に予約出来たことと、貯まってる楽天ポイント消化したかったから。送料はかかっちゃうけど、セールまっただなかのお正月のラシックへ、買えるか買えないかわからない状態で向かい、運良く買えたとしてもバスタオル4枚とか持って帰るのは相当かさばって嫌だろうな、と思ったので。

売り切れては、度々追加されてて、まだ買えるみたいです。あんまり気に入ったので、もう1セット買おうかと迷ったくらいですが、1人でそんなにバスタオル使わないから、ガマンガマン(笑)来年もチェックします!

by saru---rururu | 2014-01-26 00:52 | アロマ・バスグッズ