まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

苺パフェ2014

c0045237_23394697.jpg

なんだか、仕事でもやもやしたり、イライラしたり、うじうじしたり…。珍しくへこんで、全てのことが嫌になって、ブログも滞っておりました。

ほんとにどうしようもなく、落ち込んだ時期は脱したような気もします。プロ野球も開幕したことだし、ストレス発散〜とかいって、遊んだり食べたりはしていますので、更新するぞー☆

こちらは三月の終わりに、弘法屋さんでの苺パフェー!もう毎年恒例ですねん。パフェをオーダーすると、「ピークの時より大分酸味が強いけれどそれでも良ければ」って具合で出して下さいました。中に入ってる小粒の苺ちゃんは確かに酸味が強めでしたが、それでも十分美味しくて、大満足。このてきとーにおかれた生クリームも絶品。やっぱりサイコーです。間にあってよかったなー!

次のシーズンパフェはマンゴーだな!
[PR]
Commented by taka&toshi at 2014-04-03 19:57 x
コメントの端々に吹っ切れた感が迸っていますね!!。頑張って更新お願いしますネ!!!!!!!。
Commented by saru---rururu at 2014-04-17 01:15
taka&toshiさん
吹っ切ったつもりで、まだ吹っ切れてなくて時々落ち込んだりハイになったりしています(笑)ブログ更新がある意味癒しなので、頑張りますよー☆
by saru---rururu | 2014-04-02 23:25 | ♡SWEETS♡ | Comments(2)