まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これに弱い…。そして大好きすぎる。

c0045237_283462.jpg

これが来ると、つい足が向いてしまう。

行かないよ、言いながら、明日は仕事早くおわれるかしら、と算段しています(笑)

行くだけ、見るだけよ☆



これまでアップしてなかったけど、夏のボーナスはセルジオロッシ様買いまちた☆いひひ。
c0045237_2835100.jpg

注意)実物は、写真の100倍以上素敵です!

グレーのポインテッドのゴディバ(靴の名前)、7.5cmヒールです。同じデザインで、ほかに5cmと9cmがありました。何度かお店に訪れて、履いて悩んで、帰って悩んで、寝て起きて悩んで、もう一度履きに行って以下同文。

半年以上たった今だから言えます。
買ってよかった!
すんごくイイ!!!

まず、はき心地がいい。
かかとをしっかりホールドしてくれるので、しっかり歩けます。7.5cmの高さをを全く感じさせません。そしてどこも「痛いポイント」がありません。軽くて、歩けて、快適〜☆

そして、季節を選ばないカラーと素材、デザイン。黒だと強すぎるし、ベージュだと馴染みすぎるし、でも靴を全面に出したくないし、って時に、はい!出番です! 特に今年はグレーやグレージュブームなので合わせるだけでおしゃれ度アップ(自分比)!冬はグレーのタイツに合わせて履く予定です。流行りだけど、ベーシックカラーでもあるので、間違いないです。定番強し。

そして最後に、とにかく「アガリ」ます。なんの飾りもないデザインなので、履いてたらロッシなんて当然わからない。「今日ロッシ履いて来たんだ」とかも言わないんですけど、ウキウキしてテンション高くなります。

買ったのは、夏のボーナスよりフライングの6月上旬。定番でセールにならないものだったし、かつ何度も悩んでお店に通っている間に、「ユーロ高の関係で月末にはセルジオロッシほとんど値上げになります」と早めに店員さんが教えてくださいました。買うならそれまでに決めなきゃ、と背中を押して頂きました。(うまく営業された、ともいう) デパートの株主優待使って1割引きにするのは必須です笑←お買い物好きにオススメ


今さらだけど、あの時悩んだネイビーのラウンドトゥの5cmヒールも絶対絶対使えると思うんだよね。さらに歩きやすいこと間違いないし。でもあれもセールにはなってない。むーー。とりあえず、見るだけみにいくか。

久しぶりの、靴愛溢れる長ったらしいブログでした。紹介してない靴ほかにもいろいろあるなー笑 最後まで読んでくれた人、ありがとうございます!
[PR]
Commented by taka&toshi at 2015-01-03 18:04 x
ネイビーのラウンドトゥといい今回のグレートいい相変わらずいい趣味ですね。この手のカラーを選ぶのって結構難しいしなかなか選ばないのかなと思いますので・・・・。そのセンス押しです。
Commented by saru---rururu at 2015-01-07 10:07
taka&toshiさま
ありがとうございます。
実はこの続き、ありますからっ(笑)
おいおいアップしますね!
Commented by taka&toshi at 2015-01-13 18:47 x
楽しみにしてます!!。
Commented by saru---rururu at 2015-01-22 02:01
taka&toshiさま
更新が遅れておりますが、早めにがんばりますー笑
by saru---rururu | 2014-12-05 23:42 | | Comments(4)