まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

存在も値段も可愛いローヒールシューズたち

セルジオロッシの靴が大好きです!

けれど、もちろん毎日ロッシで過ごしているわけではありません!セレブでもなんでもなく、晴れの日も雨の日も、こんな台風の日も、地下鉄と徒歩で通勤しています。しかも今の職場は駅からけっこう歩くし。なので、デイリーにはヒールが低くてカジュアルな靴も大活躍しています!さらに可愛いお値段だったらサイコー☆ということで、最近のをいくつかご紹介。


最近買い足した、チャールズ&キースのグリッターラメフラット。ギラギラだけど、ゴールドではなく、白黒のモノトーンてところがお気に入りです☆セールで4千円台なのに、高そうにみえるのです。チャールズ&キースは港区の茶屋のイオンにありますが、ちょっと遠いのが、ネックだなー…。
c0045237_151171.jpg



歩く日&雨の日に大活躍しているのが、こちらのハンター!レインブーツが有名ですが、フラットもかなりいいの。数年前に買ったオーブリーを穴があくまで履き倒したので、買い替えました。今回はチャンドスというバックルのついたシリーズにしました。つくりがしっかりしていて、雨はもちろん、汚れにも強いので、林檎狩りなどの土、伊勢神宮の玉砂利、芝生、なんでもござれ。必然的に旅行や外で遊ぶ日に履いてる率高し。いかにも雨用って感じじゃないので、雨以外の日も履いてます。
c0045237_15142.jpg


ファミリーセールサイトの
GILTで定価の半額の6千円代で購入しました!(←お友達紹介ページに飛びます。私は登録してあって、1年に1回くらい、たまーに利用してます。久しぶりに見たらレズレーのスライサーが出てて気になってる)

もちろん、靴のサイズ感はアメリカンラグシーの実店舗で履いて確認済み(笑)


↓売り切れらしいですが、こんなのです。


↓タッセルローファータイプもいいなぁ☆
しかも半額!!真剣に悩ましい。


続いては、楽天のマラソンで購入した、ハワイアナスのビーサン。普段の外出には使いませんが、夏のごみ捨てや、旅行に便利です。国内外問わず、旅行や出張の時、移動やホテルで使ったりします。ビーサンにお金かけるなんて!とアパレルショップで頂いたノベルティを使ってましたが買い替えてみました。さすが、売り物のはきちんとしてますね(笑)今までのより断然歩きやすい。ごみ捨てより長距離イケます。
c0045237_151340.jpg

スリムタイプではなく、トップというシリーズのローズゴールドにしてみました。歩きやすくて気に入りすぎて、シルバーやカラフルなのまで欲しくなる!ハマる人の気持ちちょっとだけわかった。



メタリックじゃないカラフルなのはさらに安い。この値段なら、水着にあわせて、とか買い足せちゃうよね。残念ながらビーチリゾート行く予定はないんだけど。



また長くなっちゃっいました。

ローヒールは、たくさん歩けるので、その分痛むのも早い。お手頃価格の可愛い靴も愛すべき存在です!

買いすぎ注意(笑)
[PR]
by saru---rururu | 2015-07-16 23:20 | | Comments(0)