人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

 行ってきました〜。2回目のUSJ!!(実際に行ったのは6月初め。遅い報告でーす)
実を言うと、大学1年の時に満喫したから、もういいかな〜って思ってたんですけど、ニューアトラクションの『スパイダ−マン』の評判がすこぶるいいので、行きたい!って思ってたところに、今年から大阪で暮らしている友達のとこへ行こうというお誘いが。やったね☆

UNIVERSAL  STUDIOS  JAPAN_c0045237_133082.jpg もうスパイダ−マンめちゃんこ楽しい!!わくわくドキドキ 熱くて 冷たくて びっくりです。調子のって2回も乗っちゃいました。平日ということですいててラクチンですね〜♡

 あと嬉しかったのはスヌ−ピーと写真撮れたこと。(顔はいちおう隠させていただきますね)これで相当テンション上がりました。かわいいし、気さくだし、もう大好き〜♡♥♡ボートでびしょびしょになったけどスヌ−ピーに免じて許すわん。
by saru---rururu | 2005-08-05 23:26 | 日記・旅・出来事