人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栗の老舗のかき氷

栗の老舗のかき氷_c0045237_05580918.jpg

くどいようですが、かき氷続けます!

だって好っきゃねーん♪

久しぶりの大須でいただいた、こちら。栗子焼で有名な、今井総本家の栗ミルク!このボリュームで500円!コスパ最高!
栗の老舗のかき氷_c0045237_05580994.jpg

このボリュームですよ!

写真からもわかるように、氷は薄〜く削られたふわとろ系。モンブランみたいな栗の香り豊かなシロップと練乳、トドメは、中に名物の栗ソフトクリーム入り!お、い、し、ーい!!

想像以上のボリュームで、かき氷のはしご断念笑 でも満足感はばっちり!

おすすめです!

by saru---rururu | 2015-09-23 01:48 | ♡SWEETS♡