人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初秋のシューズ

初秋のシューズ_c0045237_1572698.jpg 今年もお盆が終わろうとしていますね。まだまだ暑いけど、気分は既にモード!!コスメもファッションも秋の新作に溢れてますね。私も早速靴を見に行ってきました。タカシマヤでお仕事用の黒パンプスをゲットし、見るだけのつもりでふらふら入ったダイアナで運命の出会い♡♥♡                         


初秋のシューズ_c0045237_158098.jpg 写真上のキャメル×グレーベージュを購入してしまいました。あは〜ん、かわいいよぅ、どうしよう!?もしいっしょにNちんがいたら、『まっきー、好きそ〜』って言われちゃうようなデザイン。切りっぱなしのデザインでちょいカジュアル、でもレースアップのリボンで可愛さもあり、何より、ヒールのラインが素敵♡デニム素材で似たようなの持ってたよな、とわかっていたさ!だけど、キャメル×グレーベージュの上品さとサイドオープンなとこが違うのよ!お気に入りのバッグ、エルメスのエールカバとの相性も抜群!(のはず。)写真下のブラック×ブラックと、ブラウン×カーキも素敵でした☆
 
 『絶対買う!』と決めてからも履いたまま20分以上店内をうろうろするのが私の靴買う時のポイント。嫌なお客ですね(笑)だからなるべく他のお客さん少ない時間と、アルバイトじゃなさそうな店員さんをねらっていますよ。こうしてるうちにベストサイズと履いていて痛くないかどうかを見極めるのです。片方はストッキング、片方は出来たら素足で。いくら可愛くて素敵な靴も、痛かったりあわない靴は結局履かなくなってしまうもの。だから「ちょっと痛いけどかわいいからいっか」ってのはナシ!絶対ナシ!靴好きであって、靴コレクターではないので、履かない靴があってはいけないのです。

 帰りにセルジオロッシとセリーヌで、ものすごい素敵で大人なラウンドゥを発見!!お値段もさすがに超一流で、まだ手を出せない金額でしたが、ラウンドトゥって去年から流行ってるけどなんか抵抗あったの。でも今日の2足を見たら挑戦してみたくなりました。それだけでもとってもよかった☆
by saru---rururu | 2005-08-15 23:56 |