人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伏見でモーニングだよ☆ミッツコーヒースタンド

けっこう前ですが、朝から仕事で伏見を訪れたので、モーニングしてきました。伏見で働く友人にオススメを尋ねると、「ミッツがいい!」とのこと。早速、行ってみました。ミッツ コーヒースタンドさんへ、ほんとによかったです。家の近くか、勤務先の近くにほしーい!!

まず、朝7時からオープンしてるのがいい!最近のいいカフェはモーニングやってるけど営業は9時からとかってとこが多い。仕事前に行けてこそ、モーニングの醍醐味だ!と思っている私にとっては大事ポイント。

お店に入ると、わかります。朝からめっちゃいい香り!もちろんコーヒーのいい香りと、パンの香り。なんとこちらのお店はパンも自家製でお店で焼いているそうな。サラダ、トースト、ウインナー、ドリンクのBセットをオーダー。ドリンクはカフェラテを。豆も良さそうだったので、ストレートドリンク迷いましたが、セットでカフェラテ選べるのがお得な気がしたのと、朝はミルク入りのが腹持ちが良さそうな気がして笑 そして、このBセットが税込450円、やっすい!!ちなみに、ゆで卵、トースト、フルーツ、ドリンクのAセットは400円、激安!
伏見でモーニングだよ☆ミッツコーヒースタンド_c0045237_01185890.jpg

はい、これモーニングとして完璧だ!
トースト美味しい、サラダとウインナー美味しい、そして何よりコーヒーが美味しい。もう一回言うよ、コーヒーが美味しい!!名古屋のモーニングはお得さや、いろんなものつけて物珍しさを追求するあまり、コーヒーそのものが美味しくないお店が多いと思う。主役はやっぱりコーヒーでなきゃと思うわけで。でもここのコーヒーは妥協がないし、ちゃんとコーヒーが主役で、もちろん一杯ずつ淹れてくれる。大満足でニヤニヤしてしまいました。パンも美味しくて、ショーケースの特製のサンドイッチもかなり惹かれました。また絶対行く。伏見での仕事をあえて作りたい笑

そんなこんなで大満足でした。一本奥まった立地で、リラックスできる雰囲気で、かつWi-Fi環境あり。オススメですよー!

by saru---rururu | 2016-12-13 22:18 | Cafe -かふぇ-&喫茶店