人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も始まりました!ここから、ここから!

今年も始まりました!ここから、ここから!_c0045237_00415497.jpg

今年もプロ野球がはじまったよーーー!
一昨年、昨年に引き続き、ナゴヤドーム開きの初日にいってきました。パノラマ席です。初日は、名フィルによる国家吹奏があったり、ベンチ入りしてる選手が全員出てきたり、厳かな雰囲気や、はじまるっと言う緊張感があって好きです。見ている私達まで気がひきしまります。大型ヴィジョンがさらに大きくなって、選手の情報がモリモリ、迫力あります。

対戦は昨年の覇者広島カープ。結果は皆さま知っての通り…、いまさら言うまでもなく負けまして。次回勝った日に更新しようと思ってたのに、予想外に遅くなりました笑

まだまだここからだ!頑張っておくれ。
今年も始まりました!ここから、ここから!_c0045237_00415561.jpg

初日ということで、来場プレゼントは、D-LOVEマフラータオル。日付入りがうれしいよねー。昨年の初日もマフラータオルだったんだけど、なんだこれ?!化学雑巾でしょというくらあ、ひどいものでしたが、今年はちゃんとしてて一安心。

今年は、ユニフォームも一新です。紺色から、昔ながらのドラゴンズブルーに戻りました。もともと谷繁ファンなので、谷繁27番ユニフォームを持っていたのですが、今年は着れないし…、ということで、初日はファンクラブユニフォームで乗り切りました。でも、ルーキーの京田51が発売されたら買っちゃうかもなぁ。

by saru---rururu | 2017-04-08 23:02 | 日記・旅・出来事