まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネスプレッソ!!


そういえば報告していませんでしたが、以前2005/3/21(2年以上前!?びっくり~)に『これ欲しいっ!!』のカテゴリに熱い思いをつづったエスプレッソメーカー「ネスプレッソ」ですが、2006年6月に一人暮らしを初めて、めでたく購入致しました。飽きることなく、ほぼ毎日利用しています!写真はミルクをたっぷり使ってますが、もちろんエスプレッソも大好き☆

最近は以前よりメジャーになってきてご存知の方も多いと思いますが、ほんと~にいいです。正にコーヒーという名の芸術ですわ。コーヒー好きにはたまらんちん。迷ってる方いたら絶対買った方がいいよ。気になったらネスプレッソブティックへ行ってみて。

個人的に好みのカプセルはアルペジオとヴォリュート。ローマ、カプリチオなんかも良く買いますね。酸味の強すぎないこくのあるタイプが好みです。ここらへんはネスプレッソ所有者でないと通じないですけどね(笑)。ついでにネスプレッソからの回し者でもないですよ。
c0045237_4272335.jpg

[PR]
Commented by taka&toshi at 2008-01-26 19:49 x
突然ですが!まきさんって”エスプレッソクレマ”ってつくりマスー。↑
Commented by saru---rururu at 2008-01-31 04:21
taka&toshi さん
私の使っている「ネスプレッソ」でも厚い香り豊かなクレマが自然に作れますよ~☆やっぱりラテとかじゃなくてストレートにエスプレッソとして楽しむ為にクレマは重要ですよね!!

 携帯からの写真があんまり汚かったので写真も更新しました。パソコンの前で撮りました~。
Commented by taka&toshi at 2008-01-31 11:41 x
写真が新しくなってクレマも非常に解りやすくなりましたネ!。
ネスプレッソっていいですよねー。
ところでネイルの手入れがいいですネーーーー。
(つまらない事書いてゴメンナサイ。)
Commented by saru---rururu at 2008-02-01 23:55
taka&toshi さん
ネイル塗ってないですよ~。
固くて丈夫なのが自慢の自爪です(笑)
ただしハンドクリームとネイルオイルは欠かさないですよ!
by saru---rururu | 2007-05-28 00:31 | コレ欲しいっ!! | Comments(4)