人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネスプレッソ!!


そういえば報告していませんでしたが、以前2005/3/21(2年以上前!?びっくり~)に『これ欲しいっ!!』のカテゴリに熱い思いをつづったエスプレッソメーカー「ネスプレッソ」ですが、2006年6月に一人暮らしを初めて、めでたく購入致しました。飽きることなく、ほぼ毎日利用しています!写真はミルクをたっぷり使ってますが、もちろんエスプレッソも大好き☆

最近は以前よりメジャーになってきてご存知の方も多いと思いますが、ほんと~にいいです。正にコーヒーという名の芸術ですわ。コーヒー好きにはたまらんちん。迷ってる方いたら絶対買った方がいいよ。気になったらネスプレッソブティックへ行ってみて。

個人的に好みのカプセルはアルペジオとヴォリュート。ローマ、カプリチオなんかも良く買いますね。酸味の強すぎないこくのあるタイプが好みです。ここらへんはネスプレッソ所有者でないと通じないですけどね(笑)。ついでにネスプレッソからの回し者でもないですよ。
ネスプレッソ!!_c0045237_4272335.jpg

by saru---rururu | 2007-05-28 00:31 | コレ欲しいっ!!