まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0045237_08842.jpg

c0045237_08853.jpg

タカシマヤの4階に「タカノフルーツパーラー」が出来ていたようです。グレースコンチネンタルの横、以前は「糖朝」があった場所ですね。糖朝は11階の友の会コーナーの前に今もありますよ。


秋を存分に感じられる「3種ぶどうのパフェ」をご馳走になりました。ありがとぅございます!フルーツパーラーらしく、フルーツがみずみずしくて、味がしっかりしてて、甘みと酸味が素晴らしいです、美味しくて大満足です。フルーツジュースも素敵でした☆


下は先月初めに半田に帰った時に母と食べたシャンドールの桃パフェ。夏限定なのでもう無いかな?今は洋梨やマロンが出てるはず。ここのパフェは相当レベル高いです。待ち時間長いのと店員さんの態度が悪いのがマイナスですが、それでも食べたいパフェなんです…。


秋の雰囲気にウキウキのまきでした。通勤途中のお宅のキンモクセイが香りはじめて思わず立ち止まって遅刻しました(笑) はい、言い訳です。
[PR]
by saru---rururu | 2010-10-07 00:08 | ?SWEETS? | Comments(1)