人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルジオロッシの素敵靴

ようやく、忙しすぎた三月が終了。無事4月を迎えることができました!

本当にお疲れ様、わたし!また更新あいちゃいましたが、これからも気ままにやってきます。


先日、Mゆとジャスってきました。
つまり、ジャズドリームへ行ってきました。

買い物に行く道のりなのに、「今日は無駄づかいしないから!」と節約宣言する私。
じゃあ行かなきゃいいじゃん、なんて声は聞こえませんから~(笑)

結果!かなりいい買い物した!買ったのは・・・

・フランクウィーンセンスのシルクのロングシャツ(ペールグリーン♪)
・アナザーエディションの花柄チュニック(小花より大柄の花がスキなの)
・DES PRESのタンク(大人な感じの切り替えデザイン)
・バナリパのストール(大人めなブラウンベージュ)

以上!春のニュアンスを感じながら、ベーシックを外さない使えるアイテムばかり!満足じゃ~☆


でもでもなんでこの「コレ欲しいっ!!」カテゴリかというと・・・・
迷いまくってやめたのは・・・・・・・・


セルジオロッシ様っ!!

靴好きなら知らない人はいないでしょう、憧れブランド!もちろんまきも大好きなの~!
マノロもルブタンもジミーチュウもジュゼッペももちろん素敵だけど、やっぱりロッシでしょ!と思うまきなのです。んもう大好き!


セルジオロッシの素敵靴_c0045237_2215746.jpgぱきっと鮮やかカラーパテントのうつくしいシューズも素敵でしたが(しかも超お買い得プライス)、私が悩みに悩んだのはこちらっ→

の、ベージュ×白パイピングバージョン。もうかわいぃよぅ、と悶える私。実物はこの写真の100倍かわいいの。ヒールのラインなんて溜息ものの秀逸さ。

「それ絶対かわいい」とMゆ、
しかも「モデルの美香ちゃんがブログか本で紹介してたような気がするっ。クローゼットにロッシがあるだけでアガルよね」とプッシュ。

おまけに店員さんまで「先日までは30パーセントオフだったんですけど、今日から50パーセントなんです。おサイズあるうちにゼヒ」とさらにプッシュ。


えぇ!ロッシが半額っ!よだれと鼻血が一緒に出そうです(笑)もちろん履かせていただきました。素敵すぎる・・・。もう、わかってるんですよ。素敵なのは。履かなくて眺めるだけでも幸せになれちゃいます。

でもでもっ!半額でも4万円オーバーでしょっ。フツーの働くジョシが気軽に買う靴でないこともわかってる・・・。

でもでもでもっっ!だからこそ、9万近ければあきらめがつくけど、4万なら、がんばればイケそうな気にもなるじゃないっ。ブーツとかなら出してるじゃん。

お財布と相談して・・・・

ちゃんと・・・      ・・・・・       ・・・・・・・・・・    あきらめましたよ。    はぁ。


大満足の買い物でしたが、これだけが心残り。お金ないから後悔はしてないけどね。

仕事がんばろっと。
by saru---rururu | 2010-04-08 02:39 | コレ欲しいっ!!