人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレヴァンのサンドイッチ

ブレヴァンのサンドイッチ_c0045237_15102531.jpg

ブレヴァンのサンドイッチ_c0045237_15102515.jpg

御器所に行く用事があり、ランチしてから帰ろうかと考えたのですが、ブーランジュリー ブレヴァンさんに立ち寄りテイクアウトすることにしました!


ここはいつ来てもお客さんがたくさんいます。小さいお店ですが、パンの種類も目移りするほど、バケット系からデニッシュ系、サンドまで幅広いです。この日はランチ用だったのでサンドイッチとクリームパンを購入しました。


そしてこのサンドイッチかなりヒット!当たり前だけど、パンがおいしいんです。そしてフィリングもまたおいしい。こういうサンドイッチ食べちゃうとコンビニのなんて食べられなくなっちゃうよ。他にも気になるパンが山ほどあったのでちょくちょく行きたいと思います。春は出歩くのが楽しいですね〜☆
by saru---rururu | 2011-04-06 15:10