人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アティチュードは大好きなんだけど…。

アティチュードは大好きなんだけど…。_c0045237_158174.jpg

アティチュードは大好きなんだけど…。_c0045237_1581782.jpg

アティチュードは大好きなんだけど…。_c0045237_1581722.jpg

カナダ生まれの地球に優しいクリーナーブランド、ATTITUDE(アティチュード)。長細いボトルはバスルームクリーナー、丸いのはハンドソープです。


私はエコとかオーガニックに特にこだわる派ではありませんが、このアティチュードはプレゼントで頂いて以来愛用しています。全然手荒れしないし、洗ってる最中の自然な香りがとっても素敵なんです。イイ意味で予想を裏切る汚れ落ちの良さ(実用的)。何よりおしゃれなパッケージは、バスルームにそのまま置いても、やっぱりおしゃれなんです。


そんな大好きアティチュードですが、以前よりかなり取扱うショップが増えてきました。でも私にとっては残念なことに、パッケージがリニューアルしちゃったんですよねぇ。一応その画像も貼付。ほかのお掃除シリーズもペンギンやシロクマをあしらった、いかにも外国ちっくで、いかにも地球を大切にしてます感溢れるものにリニューアルしたみたいです。悪いわけじゃないけど、前の大人な雰囲気が好きだった私にはあまりにも方向性がちがっちゃって、好みじゃない!


う~む。ちょっと久しぶりに、目新しいの試してみようかなぁ~。もちろん、化学的な汚れ落ちが必要な時もあるので、ルックとかも持ってますよー。
by saru---rururu | 2012-04-11 01:58 | 家事だって楽しくっ