人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリのお土産頂いちゃいました

バリのお土産頂いちゃいました_c0045237_3172698.jpg

バリのお土産頂いちゃいました_c0045237_317261.jpg

バリのお土産を頂きました☆

仕事で他社さんに訪れた時に、「バリに行ったからお裾分けどうぞ☆」てな具合で頂いちゃいました。


キャンディ形のが「KOU」というバリのブランドのミニ石鹸。ローズゼラニウムの華やかで爽やかな薫りかつ美白効果も期待できるという素敵なもの。

もうひとつはエリップスというバリブランドのヘアビタミンというヘアオイル。カプセルをキュッとつぶして新鮮なオイルをタオルドライした髪に馴染ませます。これ良かったー。香りも良いし、髪がスルスルです。


何て言うか…、いわゆるご挨拶がてらのバラマキ土産なのだろうけど、ちゃんと使って満足だし、センスが良くてとても嬉しかったです。大人の素敵女子は贈り物上手で憧れます。


Sさん、ありがとうございました☆
by saru---rururu | 2012-06-21 03:17 | コスメ 美容ネタ