人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキストラコールドバー☆2013

今年も行ってきましたよー!エキストラコールドバー ナゴヤ!!相変わらず行列ですが、立ち飲みなのでその分回転早いのか、案外スムーズに入れます。
エキストラコールドバー☆2013_c0045237_6314811.jpg

↑写真撮るより、最初の一口を優先させちゃうよねー(笑)仕事の後のビールは本当にたまりませんっ☆
エキストラコールドバー☆2013_c0045237_6315271.jpg

もちろん、ビールマイスター体験もね☆居酒屋バイト経験者なので、習うまでもないんだけど、楽しいからヨシ。
エキストラコールドバー☆2013_c0045237_6315387.jpg

飲み口が軽いのでグイグイいけちゃって危険です。普段ならビールは1杯で充分なんですけど、濃いめの味付けのおつまみがスピードをアップさせます。アルコールに強くない私は、3杯も飲んだら、完全にただの酔っ払いです。


サクッと飲んで帰るつもりが、この後スナックに行ってしまい、何故かしっとりカラオケ大会に。ふんわり鏡月、美味しくてヤバイなぁ。アセロラが爽やかでアルコール弱い人がちびちび飲むのにかなりイイです!チーママ、また懐メロ歌いにいきまーす☆Mさんのボトルこっそり頂きます(笑)

エキストラコールドバー☆2013_c0045237_6315770.jpg

by saru---rururu | 2013-06-26 00:27 | お店で飲んだり食べたり