人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A・O・JI・RU

疲れています!
しんどいっす!

仕事で夜が遅くなると、帰ってから自炊する気が起きず、ついついテキトーになることもしばしば。野菜不足を感じる日は、サプリで代用することもありましたが、最近は青汁さんを頼っています。

資生堂の。
フルーツの割合が多くて飲みやすい。

A・O・JI・RU_c0045237_230446.jpg

けど、やっぱこれ。キューサイの冷凍青汁。「あーっまずい!もう一杯!」のやつです。
A・O・JI・RU_c0045237_2304559.jpg

ほんとにまずいの(笑)虫になった気持ちになります。朝イチにりんごジュースで割ってのんでいます。冷凍庫の場所をとるのがかなりネックですが、粉を溶かす青汁に比べてフレッシュさが感じられて気に入っています。キューサイにこだわってるわけじゃないけど、冷凍のって案外少ないの。

会社の冷凍庫に置いといたら、上司にそれはないわーと言われました。(しかも会社に直接配送する私) 。ほかの人のリポDとかは何にも言われてないのに、偏見よね。

もともと便秘体質ではないので、そのへんの変化はわかりにくいのですが、体にいいことしてるなーって気分が大切!

がんばりまーす。
by saru---rururu | 2013-07-21 02:11 | つぶやき