人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師崎のことぶ喜さんで定食

先日、知多半島、師崎にてお昼どき。上司に教えてもらったタコのしゃぶしゃぶのお店に行ってみたかったけれど、火曜休みで断念。あまり時間もなく、さくっと食べたかったので、食べログさんを頼ってみました。

ことぶ喜さんです。
師崎のことぶ喜さんで定食_c0045237_235162.jpg

決して綺麗とはいえない店構え(笑)
師崎のことぶ喜さんで定食_c0045237_2351625.jpg

少年漫画やスポーツ新聞を取り揃え、小上がりの座敷に、生簀や水槽。昭和の感じがします。嫌いじゃ無いよ、こういう感じっ☆

1000円の煮魚定食にしました。
師崎のことぶ喜さんで定食_c0045237_2351725.jpg

魚、美味しい!
副菜のワカメの佃煮もごはんの進む味!期待以上っ。

単品も頼んじゃった。
甘エビ。めちゃ甘。
師崎のことぶ喜さんで定食_c0045237_2351832.jpg

イカ刺。新鮮。
師崎のことぶ喜さんで定食_c0045237_2351934.jpg

子蛸の煮物。米が進むー!
師崎のことぶ喜さんで定食_c0045237_2352022.jpg


私たちが帰る頃には地元のお兄さん達がぞろぞろと。信用できますね。

知多半島バンザイ☆
by saru---rururu | 2014-05-02 02:14 | お店で飲んだり食べたり