人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の鼻眼鏡は…

最新の鼻眼鏡は…_c0045237_042687.jpg  鼻眼鏡って名前すら懐かしい存在…ではないんです!私と周りでは今なお現役で大活躍中!?いや、そうでもないか。

 高校生の時の部活のメンバーは今も仲良しで、時々全員で集まろうという会が催されます。そこでなぜか定番化してるのは、『プレゼント交換』なのです。小学校のときやったよね〜。金額は1000円前後で、もちろん輪になって歌を歌いながら回していきます。12月ならクリスマスソングとか(笑)。めちゃめちゃ盛り上がりマース☆1000円てのが絶妙で、実用的なものでもいいし、おもちゃあり、うけねらいありで選ぶのがものすごい楽しいの!!最新の会ではモンチッチの携帯ケースを頂きました。しかも愛♡地球博バージョンでめちゃかわいいの!(ありがと☆ホッP!)周りの子はまつけんサンバのCDや(このジャケットのけんさんの顔うける)、顔痩せマスク、イカチョコなどをもらっていました。

 最新の鼻眼鏡は…_c0045237_04061.jpgそして前回に頂いたのが、この『鼻眼鏡』。ななんと!鼻の先端のネジを回すと、眉とヒゲが動くというすごい機能付き。最新の鼻眼鏡事情はこんなことになっていたのか!?恥ずかしいなんていってられません!ここかけなきゃ女がすたる!っていうか、かけたい!という気持ちが押さえられずに楽しくかけました、おほほ♡コレをセレクトしたCたんはスゴイぜ〜。

 コレをかけた私写真をアップしようとも思いましたが、まだそこまでは…う、うう〜できませんでした。しかも箱に載せて撮ったら箱が顔みたいになって、これはこれでおもしろいんじゃなーイ? 
by saru---rururu | 2005-02-10 23:04 | 雑貨☆小物