人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、リカちゃんが超アツい!!?

今、リカちゃんが超アツい!!?_c0045237_0171493.jpg今リカちゃんがめちゃくちゃ熱いんですよ~☆★☆

今年、2007年でリカちゃんは生誕40周年。おめでとうございます。ということでいろいろな企画が目白押し。まずはなんといってもリカ旅ブログ!!リカちゃんが世界中を旅しながら、日常をブログにつづってるんだけど、これが、もうめちゃくちゃ面白いの(笑)写真がかなり本格的だし。ここに載せたのはパリのセーヌ川にかかるアレクサンドル3世橋の上を歩くリカちゃん。最近はロンドンに行ってます。友達とドーナッツという名前のバンドを組んだ模様→(ブログの一部を貼ってみました)

太陽が沈みかけた17時すぎ。
20万人のオーディエンス(お客さん)が最高のもりあがりを見せたところで、
私たち“ドーナッツ”の登場!
ステージにあらわれた私の第一声は、「みんな準備はオッケー?」。
キャーーーーーーー!!!!!リカーーーーーーー!!!!!
1曲目から大合唱のあらし。
私は期待どおりにギターも回すし、マイクも回すし、とびはねる。
私のパフォーマンスにファンはもうメロメロ。


ね、ね!読んでみたくなったでしょ。ほんと真面目に面白いです。ほかにも名古屋PARCOではリカちゃん展が、ミキモト名古屋店ではリカちゃん 夢とあこがれのファッション40年展が開催されていいます。どちらも12月25日まで。行ったらまた報告しまーす!!
by saru---rururu | 2007-12-06 23:16 | つぶやき