人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CHANELの限定アイシャドウGET♡

CHANELの限定アイシャドウGET♡_c0045237_1521844.jpg CHANELのアイシャドウGETしちゃいましたーん♡『クワトル ブトン ドゥ シャネル』のお色は『パステル』です。私、CHANELの限定品に相当弱いんです。しかも今回のは「シャネル メイクアップ ストゥディオ」と呼ばれる国内でも11店舗のみの取扱い!!(めちゃんこ少ない、愛知県のシャネル9店舗のうち1店舗だけ) 
 
 2月25日発売でしたので、とりあえず23日に試してみました。(テスターは出てなくても言えば実物見せてくれるのよ)ほわ〜!美しすぎます。シャネルらしからぬ淡い春めいたお色4色グリーンラベンダーピンクブルー 。今春淡いグリーンメイクしたいなという私の願望をまさにまさに叶える逸品。しかもボタンをイメージしたシルバーロゴ入り。(使えば無くなっちゃうって頭ではわかっているんだけどぉ…)もう一色の「リラ」に惹かれ、もう一種類の「コントゥラスト ルミエール」に心奪われながらも、予約はせずに帰宅。

 頭の中:普段からレ キャトル オンブル(#79 #77)やチークを愛用して良さを実感しているのでシャネルの粉物への信頼は厚い。しかし3月4日にはトレディオールキット(約2万)という大物も買いたい…だけど!!シャネルの限定物を買いそびれて何度後悔したことやら…買わないわけにはいかないわ!!!

 ということで発売日の25日にはめでたくお買い上げ〜☆(ディオールはあきらめたけど)見れば見るほど美しく、満足度は増すばかり。しばらくは観賞用なので(笑)使えませんが、買ってよかったでーす、むふふ♡
by saru---rururu | 2005-02-26 19:32 | コスメ 美容ネタ