人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきと申します。      カフェ・食事ネタを中心に「好きなもの」をモリモリ詰め込んだの日記です。


by saru---rururu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mother Moon Cafe

Mother  Moon  Cafe_c0045237_3483364.jpg 名古屋駅、名鉄セブンの中にちょっとおしゃれなカフェがあるよ、と聞いて行ってみたらMother Moon Cafeでした。神戸の有名カフェがこんな所に出店してるよ〜!(驚き!)関西のカフェ特集にはよく載ってますよねぇ。
 
 ケーキとドリンクをオーダーしました。ケーキは『モンブランヒル』です。バニラアイスが添えられてました。カリっとキャラメリゼされたアーモンドが入っていてとっても美味しいです、ドリンクは『アップルレモネード』です。レモンの酸っぱさと林檎のジューシーさが良く合ってました。  注:午後2時過ぎに行ったんですけど、ランチタイムが3時までなので(比較的長めでランチする時は便利)ケ−キセットも3時からでちょっぴり損しちゃいました。3時からなら好きなケーキとドリンクをチョイスできてどれも998円です。

 ケーキは全体的にボリュームある印象を受けました。大きさは普通でも、しっかりと中身の詰まったケーキが多いです。本日のケーキっていうのが6、7種類あって「どんなのですか」って聞いたらテーブルまで全種類見せに来てくれてしっかり説明してくれました。お店も店員さんもインテリアもかなりおしゃれです。 黒ごまと豆乳のチーズケーキが人気らしいので今度はそれにしてみます。
Mother  Moon  Cafe_c0045237_348138.jpg
〒450-8505
名古屋市中村区名駅1-2-1
名鉄百貨店セブン館6F
Tel/Fax : 052-569-106
営業時間: 10:00〜20:00
(ラストオーダー:19:30)
ランチタイム: 11:30〜15:00
定休日: 年中無休
Mother Moon Cafe
by saru---rururu | 2005-03-01 23:46 | Cafe -かふぇ-&喫茶店